Averity日記

大西沙織さんのオタク。主に声優イベント感想やアニラジ、その他思ったこと雑記など。

加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地(104) – 感想

      2017/06/21

2本撮りなため、今回もるるキャンこと佳村はるか氏。

フリートーク

加隈「はじめてなことってしょっちゅうある?」

佳村「ないけど、女の人は『こんなの初めてー』って言うとモテる!」

加隈「それは若いから。30を目前、ある程度超えた女が『こんなの初めてー』って言うのと違う」

佳村「確かに。『この常識知らずがー!』ってなるw 私たち適齢期過ぎてる」

加隈「年齢は言わなきゃバレない」

ふつおた

加隈氏とるるキャンが初めて会ったのは加隈氏が原紗友里からアニサマに招待された時。

佳村「原紗友里と仲が良いならきっと良い人だと思って。隈ちゃん好き」

加隈「このくだり5回くらい流した後に本編入ってほしい」

①初体験エピソード「声優のサイン色紙が当たった」

キャン丁目22回放送で採用されたネタとほぼ同じ。

佳村「チケットとかも当たらない」

加隈「当たる人って回線強くしてんの?」

佳村「電話番号押したあとに米印(訂正:シャープ)押すと早く繋がるらしい」

加隈「ここピーしといて」

②扱いに困っている貰い物

レースのTバッグだった。有効活用できるアイディアを。

加隈「男性ってTバッグ履くの?」

佳村「お母さんの?」

***

加隈「(Tバッグは)締め付けがないから身体に良いらしい」

佳村「ちっちゃい時に履いたことある」

佳村「タモリ倶楽部のオープニングですごい気になっていてつけてみた」

佳村「スースーして生きた心地がしなかったw」

初めてのキャン『コーヒーを全部飲み干せた』

佳村「タリーズのスノーマンラテ。私が飲めるコーヒーがこの世にあったんだって思った」

スタジオキャン

『レディーファースト』と言うカードゲームに挑戦。

エンディング

大体がTバッグに関する話。

加隈「ふんどし…西明日香かな?」

 - 声優ラジオ
 - キャン丁目, 加隈亜衣, 声優, 大西沙織

執筆者:Averity