Averity日記

大西沙織さんのオタク。主に声優イベント感想やアニラジ、その他思ったこと雑記など。

加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地(119) – ダイジェストと感想

      2017/06/21

加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地

6月

加隈「『学研ニコニコチャンネル 超アニメディア!』で毎週配信されています!」

大西「やったぁー!毎週配信されているなんて幸せ!」


加隈「6月からハガキが10円値上げ!」

大西「私たちにはあんまり実害ないね」

加隈「ファンレター頂くときに官製ハガキとかも上がるわけでしょ?」

加隈「途端に減っちゃって最近全然もらえないなって言う寂しさを感じることになるかもしれない…」


大西「正月1番最初に事務所行ったときに届いていた人には、みんな年賀状返してる。値上がりすると来年は…」

加隈「『あいつ、マジでケチィな』ってw」

大西「嘘だよ!」

スタジオキャン!

「他人のアカウントで呟いて、リツイートされよう!」

大西「『コイツ、こんな人だったのか!』って意外性を…」

加隈「過去のことをツイートしようかな」

ふつおた

①アニメディアショップでクソダサTシャツがランキング1位になっていた

採用ありがとうございます。

加隈「(クソダサTシャツ)無くしたと思ってたけど、二人で泊まりに来たときにいのりに寝間着として着せた」


加隈「1位ってすごいね。やっぱり宣伝って大事なのかな」

大西「言うとみんな欲しくなるのかな?でも新バージョンが8位って…」

加隈「私たち新バージョンもらってないけど」

大西「新バージョンは闇Tで、クソダサTシャツはクソダサTシャツです」

加隈「うちの番組もっと良いの作ろうよ!」

大西「番組の付加価値つけていかないと!ただのTシャツなんて売れないんだよ」


大西「別の番組で『うんT』とか言うTシャツが売られてたよ。ありりんと長縄ちゃんがやってるラジオで…」

加隈「何やってんの…」

大西「ソフトクリームが『それ』に見えるって言う…狙って」

※小澤亜李・長縄まりあのおざなり

②ジムでこの時期になると新規会員が増えるが、夏前に来なくなる

大西「最近やってること…ひたすら歩くことかな」

加隈「私も歩くようになった!前腿が痛い」

大西「今まで使って無さすぎたんだよ」

加隈「よくこんなんで踊れたなって」


大西「細マッチョはわかるけど、ガチマッチョってボディビルダー?ぽちゃマッチョって…?」

加隈「普通が良い!」

③ナナシスで「千葉ピーナッツ関」でやっている

加隈「この人達はこっちからナナシスに行ったのか…どっちなんだろう。逆だったらほんとごめんなさいだよね」

加隈「地声とキャラ声が違う人は得」


大西「ロクアカで母の役をやったけど、誰にも気付かれなかった」

④色々と辛い事が多かったので箇条書きにした

大西「辛いことは笑ってあげるのが一番だよ!」

加隈「ドンマイだよ~!」

初めての、キャン!

無い!

大西「『もう歩いてないところが無い』って言うのが『無い!』」

大西「新宿近辺で終わることが多いけど、大体の街に行っちゃってるのね」

大西「赤坂見附、国会議事堂、虎の門は道路が広くて夜は誰もいなくて良い。汐留も大好きなの」

大西「築地もお寿司食べに歩きに行ったし…」

加隈「それって前の収録の後だっけ?」

大西「そう!ここから築地まで歩いたけど、GWだから開いてなくて『すしざんまい』に」


大西「みんなにオススメの歩く街教えて欲しい」

スタジオキャン!(結果発表)

大西「時間的には30分くらい?」

加隈亜衣
Retweet:8
Favorite:18

大西沙織
Retweet:0
Favorite:4

感想

キャンポインターさんが謎のツイートしてると思いつつ、スルーしてたらまさかキャン丁目だったとは…。
インターネットを使った面白い企画だと思いました(小並感

 - 声優ラジオ
 - キャン丁目, 加隈亜衣, 声優, 大西沙織

執筆者:Averity