Averity日記

大西沙織さんのオタク。主に声優イベント感想やアニラジ、その他思ったこと雑記など。

加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地(110) – 感想

      2017/06/21

大西「神は言っている。お前たち浮かれるなと」

不仲コント

くさや

ばとにし・ばとくま

①諦めろ、そこで試合終了だ

ふつおた

①「番組」でやってほしいこと「LINEスタンプ作り」

加隈「40も書かなきゃいけないの!?20、20で分けよ」

大西「10、10、10、10でいいじゃん」

加隈「町民の選手権枠作ろう」

***

加隈「アニメのスタンプって送る人限られるよね。オタクバレみたいな感じに…引いてる図が想像出来る」

大西「引かないとは思うけど、人は選ぶよね」

加隈「キャスト同士でもこのオーディション受けてて…って考えると送れない」

大西「アニメのスタンプ買ったとしてもそのグループでしか使わない」

②本命チョコへのお返し

加隈「付き合ってるんなら聞いちゃえばいいのにね」

大西「手作り?やだぁ~。いいねぇ、幸せそうじゃない」

***

加隈「もらって嬉しいものってなに?誕生日プレゼントとか」

大西「うわ~ってなった記憶ない」

***

加隈「ジョンマスターのシャンプーとトリートメント貰って嬉しかった」

大西「確かにジョンマスターは良い。リップクリーム使ってる」

加隈「ハンドクリームは割と貰ったりするかな」

初めてのキャン

加隈「初めての塗り塗り」

加隈「充実感が欲しいなって」

加隈「本屋さんに行ったら塗り絵のコーナーで…」

大西「その塗り塗りなの!?」

***

加隈「ディズニーの塗り絵で番号が指定してあって赤だったら1番…」

加隈「色鉛筆も隣にあって買って家でやってたら超楽しい!」

加隈「誰にも邪魔されず一人で集中できるし、完成も見れる」

大西「飽きないの」

加隈「飽きたけど…いや、疲れちゃって」

スタジオキャン

レシピクイズ

ある料理の材料を順に発表し、わかった時点で挙手して回答。早く回答できるのはどちらか。

①たまねぎ・カニカマ

加隈「天津飯」

①塩・こしょう・バター

加隈「チャーハン」

①卵・牛乳

大西「親子丼、カニカマ丼」

加隈「グラタン」

①パン粉・小麦粉

大西「カニクリームコロッケ!」

②白ワイン

大西「ビーフシチュー」

②塩・こしょう

②卵・牛乳

大西「何にでもなるじゃん」

加隈「メインがない」

②ケチャップ・ごはん

大西「オムライス!」

***

大西「家によってレシピ違うじゃん」

③パン粉・たまねぎ・赤ワイン

加隈「ハンバーグ!」

加隈「赤ワインはどこで使うの?」

大西「パン粉使わなくない?」

④卵・パン粉・たまねぎ

加隈「グラタン」

④ナツメグ・チキンコンソメ・ブラックペッパー

④水・バター・ローリエ

④トマト缶・合挽肉

大西「ミートソース。トマトソース」

大西「トマトカレー、チキンカレー」

④キャベツ

大西「ロールキャベツ!」

加隈「ロールキャベツ!」

エンディング

2017年キャン丁目グッズ

Tシャツ 3000円

大西「幼女Tシャツから卒業しま~す!」

加隈「クソダサなw」

タオル 2000円

大西「ハンドタオルより大きい…」

加隈「ロゴの周りにキャン丁目に縁のあるいろんな絵を二人で描かせてもらって…」

 - 声優ラジオ
 - キャン丁目, 加隈亜衣, 声優, 大西沙織

執筆者:Averity