Averity日記

大西沙織さんのオタク。主に声優イベント感想やアニラジ、その他思ったこと雑記など。

加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地(109) – 感想

      2017/06/21

毎週配信されてありがたい(加隈談)

フリートーク

台本「(テレビウォッチャー的な亜衣キャンは何がおもしろかった?)」

加隈「『今夜くらべてみました』がゴールデンになるのがモヤモヤする」

***

加隈「何時に寝てる?」

大西「12時前には寝てる」

不仲コント

Onisiri

ふつおた

①project758

やらかしてしまったので罵倒してほしい

②裏切り焼きおにぎり

加隈「手のひらの指の谷間で天国・地獄・大地獄ってやらなかった?私何回やっても地獄」

大西「私、天国!」

加隈「死んだった交わらないことがわかりました。ガチ不仲」

***

大西「絵本で『地獄の本』みたいなのなかった?私トラウマなの」

大西「人間が切りきざまれてたり…閻魔さまがいたりポップじゃない」

加隈「絵巻みたいで結構リアル…年齢制限とかないの?」

大西「R15くらい?」

③キャン丁目のOPテーマ

採用ありがとうございます。

大西「ガラケー懐かしい」

加隈「iPhoneいつからかな…タッチパネルとか絶対無理って思ってた」

大西「ガラケーの時は着メロやってた。コブクロさんの『風見鶏』が好きでずっと着メロにしてた」

加隈「サイトで着メロ取り放題でメール登録したら迷惑が未だに来る」

大西「迷惑メール来たことない。親とかは迷惑メールきたりするけど、迷惑メールってえっち…なやつ見たりとか…」

加隈「男性はえっちなやつだと思うけど!」

初めてのキャン

大西「初めてのどっ被り」

大西「競女の最後のイベントで私と同じ服を着たエルワイエヌエヌことLynnがそこに…意味がわかんなかった!」

大西「Twitterとかに上がってるのも、番組Tシャツ着てるからどこにも写真はない」

大西「全く色も形も同じワンピースを同じ日にピンポイントで…」

加隈「被ったら仲良しみたいな感じでいこう!」

大西「Lynnだったから良かった」

加隈「先輩だったら…」

スタジオキャン

フリートークから自然な流れで曲紹介しよう

くじ引きで曲のタイトルを引き、そのあとFMのラジオDJになりきって曲のタイトルにリンクするトークをしてから曲紹介する。

①ONIGAWARA「タンクトップは似合わない」

大西「春日さん?鬼瓦!」

加隈「これと関係ありそうな話をするんでしょ?トーク力…DJサオリーヌ!」

***

大西「私の部屋着はタンクトップで、お山の大将みたいな…フフッwwww 白いタイプは女性には…フッwwwwwww 似合いませんね」

②紙コップス「蚊」

大西「DJアイアイだって!」

加隈「ダッサイよね」

大西「クソダサネームで~す」

***

加隈「にーそっくす…『す』の数が馴染まなくて…。グループって言うのは大事だと思うんです」

***

加隈「チンパンジーの拍手の仕方www 狐の服着てww」

他番組だけど、これ

エンディング

ラ・ラ・ランドをみて心がミュージカルになっているさおキャン

***

春の風物詩
加隈「花見…普通で~す」

大西「お団子」

 - 声優ラジオ
 - キャン丁目, 加隈亜衣, 声優, 大西沙織

執筆者:Averity