Averity日記

大西沙織さんのオタク。主に声優イベント感想やアニラジ、その他思ったこと雑記など。

加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地(108) – 感想

      2017/06/21

「3月9日」はレミオロメンの2ndシングル。

フリートーク

卒業式ソングと言えば「旅立ちの日に」、「空駆ける天馬」など。

大西「(中学の時合唱コンクールで)私のクラスは3年間優勝してた」

***

大西「高校の卒業式はボカロが流行ってて、初音ミクの桜ノ雨を歌った」

不仲コント

盛れてる写メ

バト隈

①最後に帰ってきた人が施錠する
②マジ気持ち悪い

ふつおた

①学校の目立つ大きな時計がずっと壊れてる

直したいものはあるか。

加隈「壊れてるのわからないんじゃない?私、4時44分よく見るけど」

大西「うわ…」

***

大西「何を直したいか聞かれてたじゃん」

加隈「ここの仲かな?」

②人生で初めて昇進をした

新人声優に接するときに先輩として心がけていること、新人時代の印象に残っている気を付けていることはあるか。

大西「後輩が苦手」

加隈「確かに先輩からは可愛がられそうだけどね」

***

大西「初めての現場で利根さん(利根健太郎)が喫茶店で待ち合わせして色々教えてくれた」

加隈「利根さん優しい…いろんなところで良い情報聞くけど、イジっちゃうんだよねw」

初めてのキャン

加隈「しーたむさんと」

加隈「養成所の時から現場で一緒だったけど、あまり喋ったことがなかった。」

加隈「最近、アスタリスクやナナシスで一緒になる機会が最近増えて、家にお邪魔した!」

加隈「グラタン作ってくださって。ホワイトソースから。すごくない?」

スタジオキャン

2017年の予定クイズ

今年予定されている出来事がクイズになっている。

①今年の3月7日から始まるWBCと言えば「ワールドベースボール○○」

大西「クラシック」

②3月15日に開業予定の「変なホテル2号舞浜東京ベイ」はどんなところが変でしょうか

加隈「屋根がない」

大西「すげーいやじゃんそれ」

***

大西「ロボットがやってる」

③越谷レイクタウンに今年3月開業予定の「フライステーション」とは何でしょうか

加隈「バンジージャンプする、スカイダイビングする」

④8月に行われる世界陸上、テレビ中継のMCと言えば中井美穂さんと誰

加隈「武井壮」

加隈「織田…あれっ」

大西「小田…和正?」

エンディング

加隈亜衣で「闇と涙の博多の女」

告知

キャン丁目グッズ発売
3月22日、23日:超アニメディア劇場
3月25日、26日:AnimeJapan、アニメディアショップ

 - 声優ラジオ
 - キャン丁目, 加隈亜衣, 声優, 大西沙織

執筆者:Averity