Averity日記

大西沙織さんのオタク。主に声優イベント感想やアニラジ、その他思ったこと雑記など。

みゃらむぅ研究所 #02 - 感想

      2017/05/09

第2回目


 

リサーチ依頼

きのこは好きですか?それともたけのこのほうが好きですか?

大西「カタカナのきのこ『マッシュルーム』しか知らないw」

* * *

大西「料理するって言ってたよね?何料理が得意なの?」

稲川「イタリアンが…」

大西「くっ…」

* * *

大西「最近洋食が食べられなくなった…胃もたれ」

稲川「おばあちゃんw 私と1つしか…年齢出してるんだっけ?」

大西「してるよ!」

* * *

大西「世間的に話してると圧倒的にたけのこ派が多い」

藤田「きのこは苺のやつが好き」

稲川「フルーツ苦手だからそれはわからないなぁ……」

* * *

藤田「たけのこの良い部分は柄が折れない……」

稲川「きのこの良い部分は両方の味を分けて楽しむことが出来る!」

* * *

藤田「これは比べられるものじゃない!」

稲川「穏便に済まそう!」

稲川「サクサク感を楽しみたいときはきのこ、ザクザク感の時はたけのこで!」

 - 声優ラジオ
 - みゃらむぅ研究所, 声優, 大西沙織, 稲川英里, 藤田茜

執筆者:Averity