Averity日記

大西沙織さんのオタク。主に声優イベント感想やアニラジ、その他思ったこと雑記など。

加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地(107) – 感想

      2017/06/21

ブース内に変態がいるらしい…。

フリートーク

キャンポインターさんのズボンが破けている件について。

***

大西「ブルゾンちえみ見た」

不仲コント

京王線沿線の何回地名の掛け合い不仲コント

ふつおた

①キャン丁目にピッタリの地名

小田原にある上府中(かみふなか)と言う地域がある。地名の思い出はあるか。

加隈「地名の思い出は無いけれども…」

大西「(上府中に)行かなくていいよ!」

②二人は清純だと思う(媚)

大西「(媚を売られると)今後だめです」

***

大西「効率的な仕事ぶり、どうも。キャリアウーマンです」

③オープニングのBGMを教えてほしい

加隈「おさむ(キャンポインターさん)の弟子になってください」

***

大西「Siriに聞かせたらわかんないの?」

大西「どうやって使うの?真ん中長押し?誰もわからないの?」

大西「えっ。待って。私にSiriいないかも」

***

大西「Siri、好きよ」

Siri「<ピー>(大西氏の友人)」

大西「知らない人に電話かけてる!余計なことすんじゃないよ!ww」

初めてのキャン

大西「初めての『無い』」

大西「昨日、いのり(水瀬)とずっとLINEしてて、リアル遊戯王ごっこみたいなのしてた」

大西「白目している写真に名前つけて…効果発動みたいな。『眠すぎて死ぬ』」

加隈「この番組でいのり側が被害被ってるんだけど、大丈夫?ww」

回りくどいヒントで有名なアレを当てよう

誰もが知っている有名人や有名な物について、とても回りくどいヒントが5つ。
どの時点で当てることが出来るか。

問題1
①杉田智和
②神奈川県
③きんぴらごぼう
④豆
⑤相撲
正解:金太郎

問題2
①ドイツ
②マツモトキヨシ
③にしおかすみこ
④菜の花
⑤ねずみ
正解:千葉県

問題3
①なめくじ
②ルンバ
③タンポポ
④ブラック
正解:コーヒー
⑤明日があるさ

エンディング

加湿器サオリ0024号

 - 声優ラジオ
 - キャン丁目, 加隈亜衣, 声優, 大西沙織

執筆者:Averity