Averity日記

大西沙織さんのオタク。主に声優イベント感想やアニラジ、その他思ったこと雑記など。

加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地(106) – 感想

      2017/06/21

2月最後の配信。

久しぶりに採用されましたが、めちゃくちゃイジられてます^-^;;

フリートーク

配信日の翌日はプレミアム・フライデー。

アイムエンタープライズのマネージャー、マロンちゃん(男)より、お寿司の差し入れを食べながらキャン丁目106回放送を収録。

不仲コント

かくまし*10→長方形(真四角)

ふつおた

①修学旅行へ冬の沖縄へ行った話

加隈「3月に行ったことあるけど、まあまあ寒い」

大西「高校の修学旅行に行ったけど、5月だった」

***

大西「星の砂集めたい」

加隈「急な乙女感出てくるよね」

②新社会人になるので、引っ越し先を探している

加隈「(親が)転勤族みたいな感じだったから、子供のころから引っ越しをよくしてた」

加隈「昼と夜の雰囲気を見るのと、ゴミ捨て場を見ると良いと言う」

***

加隈「電車あるあるで58分発だとすると、58分に来るパターンと58分に出発するパターンがある」

大西「駅に行って階段を降りて登って反対のホームに行かないとだめ。向こう側電車来とる!間に合わない!」

***

大西「一人暮らししたいなと思って部屋を見てる」

加隈「絶対しない(と思う)けどね」

大西「24時間ごみを捨てられるところと、分譲で探している。分譲って何?」

***

大西「もし一人暮らしするとしたら、ママの近くだから」

加隈「何のために家出るの?」

大西「とりあえず一人暮らしを体験するためにw」

初めてのキャン

加隈「初めての一人伊勢」

加隈「一昨年まで割と伊勢神宮に行っていたけど、去年は行けなかった」

加隈「朝5時過ぎくらいに家を出て、新幹線で名古屋まで行って、そこから近鉄電車(快速)に乗って伊勢市まで行った」

メールを読むコーナー

①「としたい」から流れてきて、初回から放送を追いかけてやっと追いついた

大西「ここは素が強いよ」

加隈「『帰ってきた!』って思ったんでしょ?」

大西「現場きて打ち合わせの前にスタッフさんと打ち合わせして『我が家に帰ってきたな~』と思った」

②初めてbotを作った

※採用ありがとうございました。

大西「今すぐこのbotを閉じなさい!」

エンディング

大西「かくまだふさん?(加隈太夫)」

 - 声優ラジオ
 - キャン丁目, 加隈亜衣, 声優, 大西沙織

執筆者:Averity