Averity日記

大西沙織さんのオタク。主に声優イベント感想やアニラジ、その他思ったこと雑記など。

JOYSOUND presents 小山剛志カラオケ企画第3弾『カラオケMAX』夜公演

      2017/05/09

暇だったし、エリイちゃん出るし夜だけ参加してきました。
 


 

参加した感想

昼のセトリを見る限りはアニソンが多めだったらしいけど、夜は本当にカラオケだったからちょっと残念かなと言うイメージ。
しかし、そらまるのスノハレ(Snow Halation)とHacking To The Gateでいとうかなこ(本人)がシクレで出たときはブチ上がってしまった。
そのあと、カオチャOPのUncontrollableがフルで聴けるとかもうね。

今回初めてカラオケMAX参加したけど、非常に面白かったし、是非4回目もやって欲しい。
小山さんも「皆さんの声が一番重要です」と言ってたし、需要があることをメディアで発信していきましょうね。

セットリスト

2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-/小山剛志
千本桜/Machico
行け!タイガーマスク/八代拓
バレンタイン・キッス/山崎エリィ
きよしのズンドコ節/中島ヨシキ
生まれてはじめて/山崎はるか
Absolute Nine/村瀬歩
プリキュア5,スマイルgo go!/徳井青空
PERFECT HUMAN/山本和臣 with 小山剛志

冬の曲・冬の寒さを吹き飛ばす曲縛り

ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~/山崎エリイ
粉雪/中島ヨシキ
ロマンスの神様/山崎はるか
深愛/村瀬歩
津軽海峡・冬景色/Machico
WHITE BREATH/山本和臣
One Night Carnival/八代拓
Snow halation/徳井青空

モノマネ縛り(ワンコーラスのみ)

崖の上のポニョ/山崎エリイ
恋をいたしましょう/Machico
少年時代/中島ヨシキ
銀の龍の背に乗って/山崎はるか
宙船(中島みゆき)/村瀬歩
Rusty Nail/山本和臣
One more time,One more chance/八代拓
Hacking to the Gate(本人登場)/徳井青空

シークレットゲスト

Uncontrollable/いとうかなこ

淋しい熱帯魚/Machico&山崎エリイ
if.../中島ヨシキ&八代拓
ライオン/徳井青空&山崎はるか
UFO/村瀬歩&山本和臣

アンコール

世界に一つだけの花/全員

 - 声優イベント
 - カラオケMAX, 小山剛志, 山崎エリイ

執筆者:Averity