Averity日記

大西沙織さんのオタク。主に声優イベント感想やアニラジ、その他思ったこと雑記など。

加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地(105) – 感想

      2017/06/21

さおキャン復活

フリートーク

大西「今後1年に1回、私じゃなくて誰かになるかな」

***

加隈「みんな『ちょんまげロス』になってたよ」

大西「いざ無くなったら寂しいんだね。ツンデレかよ。返ってきたよちょんまげがよ!」

不仲コント

加隈「ちょっと痰が悪さして…」

大西「また『大西沙織 痰』とかなるから、マジで!」

大西「一時期『大西沙織 ゴリラ』『大西沙織 ラクダ』って…動物園の人かな?」

加隈「痰丁目痰番地として」

ふつおた

①タモリ倶楽部のOPの件

加隈「大西と好みが同じだった」

大西「張りがあって『プリン』としたお尻が好き」

***

加隈「キャン丁目公認お尻を選びたい」

加隈「キャン丁目住民でOP流れたときにハッシュタグつけて『何番!何番!』って」

②るるキャンから「さおキャンは髪が綺麗で清純」と言われていることについて

大西「全世界の共通認識として『大西沙織は清純』」

大西「清純のあとに(笑)がつきそう」

加隈「大西沙織 清純(笑)」

初めてのキャン

大西『オォ~ゥ、ニンニク』

大西「初めてニンニク注射を。やって5秒してから…私、臭い!?って」

***

大西「終わったころにはベロの付け根が苦い?私臭ってるのかなって」

加隈「次やったとき、臭いに行くわ」

大西「私その時、結構具合悪いけど大丈夫?w」

スタジオキャン

『受験生に向けた応援メッセージ』

エンディング

大西「おかんがトイレに入ってるときに、10円玉で鍵開けて驚かしていた」

 - 声優ラジオ
 - キャン丁目, 加隈亜衣, 声優, 大西沙織

執筆者:Averity