Averity日記

大西沙織さんのオタク。主に声優イベント感想やアニラジ、その他思ったこと雑記など。

加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地(102) – 感想

      2017/06/21

2017年初の収録。
大西氏の喉の調子が悪くて冒頭から明菜キャン登場。

フリートーク

ナナシス公演後の収録らしく、1月は忙しかったとのこと。

大西「心のよりどころは大事」

ふつおた

①100回放送の旨焼もぐり 麻布十番店に早速行ってきた

例の女性店員さんがいて話を聞いたところ打ち合わせか何かだと思っていて、まさか放送されているとは思わなかったらしい。
加隈「米騒動がひどかった」

②ふるさと納税

加隈「31日の昼に4か所の県に駆け込み納税した」
加隈「長崎県佐世保市のお米、自分で前髪を切るためにはさみをもらった」

はさみが切れ過ぎて誰か切らせてほしい

大西「(キャンポインターさんは)ボサボサだからタラちゃんぐらい前髪を上にガーッて」
加隈「アシメにする?」

大西「自分で失敗しちゃうのはしょうがないけど、人に失敗されると『ふざけんなよ』ってなる」
加隈「それは人の度量が出てるよ」

大西「能登さん(麻美子)なら眉上5cmまで切っても許してくれそう」

スタジオキャン

加隈「ナナシスライブの感想を話して再生数を稼ごう」
声優さんの名前が出る度にニュースっぽいSEが鳴る。

加隈「初めましてやあまり名前見ない人からいっぱいきてる。隠れ町民が顔を出してます」

①感想メール1

加隈「やかんを持ったままオートロックで締め出された高井舞香がいた」

大西「同じホテルでもなんでもない水瀬いのりが乱入してきた」

②前日に挙がっていたさおキャンがクソダサTシャツを着用していた画像

加隈「メールによるとキャン丁目って叫んでた人もいるみたいだけど」

大西「こっちはこっちで必死だったから届いてなかった」

③感想メール2

加隈「2.5の意味は2ndと3rdの間の意味プラス、2.5次元、キャラとしてステージに出演してトークもなりきる」

エンディング

罵倒西・罵倒隈(ばとにし・ばとくま)と言う新しいコーナー?が出来たらしい。

 - 声優ラジオ
 - キャン丁目, 加隈亜衣, 声優, 大西沙織

執筆者:Averity